2009年06月17日

100日祝い

100日祝い

先日、静岡に里帰りしていたときに スタジオマリオ で100日祝いの写真を撮っていたのが、先ほど届きました♪
普通の台紙にするとなかなか見る機会がないので、写真たてアレンジを選択。
足型付きのは、おまけのサービスです^^

日曜日に出かけたのですが、予約をしていなかったので、数時間待ち!
すごいですね!

衣装は選び放題。
いくら着替えても同じお値段。
欲張らず、2パターン撮ってみました。
ガラス越しに写真を撮ったので、私や光が映りこんで見づらいですが(^^;


十二単 です。 見えないですけど、足袋もはいてます^^
100日祝い

実際着ると暑いし、反る癖のあるルルは椅子から滑り落ちるし、で。
ほとんど泣いてました。
これは奇跡的な写真。

もう一枚、もっといい笑顔の写真があったのですが、
見事に着物の間から右足が飛び出していて・・・(^^;
「おしい!!」 と二人で吹き出して笑いました^^
ま、それが一番ルルらしかったかも。



そして、私が選んだ ドレス。 色白なのでパステルが似合うかな?!
100日祝い
こちらも、着替えた後でウンチが出てオムツ替えたり、大変でした。
着物に引き続きで、泣きっ放しだし(^^;

頭のリボンも、レースの靴下も脱ぎ散らかして、本当に大変な撮影でした(^^;





でも、こうして作品になると、結構かわいく写ってますね^^
思い出になります。
節目にはやはりちゃんと写真撮ってあげようかな♪

お会計は 10500円+送料1000円!
お得だと思います^^


同じカテゴリー(3~4ヶ月)の記事
高額療養費
高額療養費(2009-06-20 21:49)

お風呂いくよ!
お風呂いくよ!(2009-06-20 21:12)

蒸し暑い~!!
蒸し暑い~!!(2009-06-20 15:36)

バナナオムレット
バナナオムレット(2009-06-20 15:26)

怠けてます
怠けてます(2009-06-20 15:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。