2008年09月07日

霊能者のアドバイス

ココ最近は、お腹がパンパン!

苦しい~。 のです。

便は出てるのですが、ガスが溜まっているような。
あまり膨れてくると胃まで圧迫されて、気持ち悪くなってしまうのですぐすん
毎晩のように動けないほどの痛みがやってきて、夜中に痛みで目が覚めることも。

病院行って診てもらうと、赤ちゃんも元気。
子宮も問題なしで、
「はっきりいうと、原因は分かりません!」
といわれました。

また来週の診察をいわれました。

食欲も減退・・・。
辛いわ・・・。


話はかわります。
昨夜、旦那が霊能者?ノロ? のような方に会ってきたそうです。
旦那が、こんなものに興味を示すとは、珍しいです。
私も、誘われたのですが、私は将来に心配もないし、あえてそのような人に聞かなくても、常に高次からのアドバイスをもらえているのが分かるので、断りました。
と、書くと、怪しい人みたいですがベー
普通の人間です。ただ、自然や人に感謝して日々を大事に暮らすことをモットーとしてます。

今回のことで、
迷ってる旦那の、背中を押してくれる結果になると、直感が働いたので、止めもせず、1人で行かせました。


内容は、話をしながら、適当に予測してアドバイスしてくるような、怪しいものじゃなく、度肝を抜かれたそうです。
会話する前から、
「こういうことが聞きたくて来たんでしょ!」と当てられ、恐れ入ったと言ってました。

色々聞いた中で、子供のこと。
「もう、名前決めてあるんでしょ?」と、見透かされ、私達の中では直感でコレと決めてる名前を伝えました。
「大吉ですよ。画数いいです。」

「女の子だと思って、女の子の名前しか決めてないんですけど。」「ああ、女の子でしょうね。利口な子ですよ。」

「奥さんの名前は?」
「夫婦の相性は最高ですよ。前世では兄弟だったんじゃないかな。」

「でも、けんかもしますよ。」
「似たもの同士ですからね^^」

「今後は、東北の方向に引っ越すといいですよ。仕事にも恵まれ、お金にも恵まれます。」

とのことでした。

二人で、こうしていこうね、と話してきたことが全て、良い、とのことでしたので、サクラです。


同じカテゴリー(4ヶ月)の記事
下着がない!
下着がない!(2008-08-28 19:53)

赤ちゃんの性別
赤ちゃんの性別(2008-08-15 15:40)

体調良好
体調良好(2008-08-14 11:56)

何週かしら?
何週かしら?(2008-08-10 19:46)


Posted by rei at 19:44│Comments(4)4ヶ月
この記事へのコメント
初めまして、ゆめと申します。

久米島に一度訪れたことがあります。
私も観光農園で、霊能者のお爺さんのお話を聞きました。

実は、私も二歳の子供がいます。

子供のことで、霊能者の方に相談したいのですが、
その方の連絡先をご存じでしたら、教えていただけないでしょうか。

とても追い詰められています。

どうかよろしくお願いします。
Posted by ゆめ at 2011年10月13日 08:23
>ゆめさん

初めまして。
何か、深刻そうですね・・・

でも、ごめんなさい。
私、霊能者には興味がないので連絡先は知りません。


私の意見を言わせていただくと・・・

世の中には霊能者と名乗る方が沢山います。
うかつに頼ると、実はとんでもない方向に利用されちゃうかもですよ。

藁をもつかみたい気持ちはわかりますが、
あまり「頼りたいんです!!」という強い気持ちでそんな世界に近づくのは
よくない、と私は思います。


子供さんのこと、快方に向かうこと、お祈りいたします。
Posted by rei at 2011年10月15日 08:06
reiさん

不躾な質問で、申し訳ありませんでした。

今、私自身が精神不安定で、どうしようもない状態です。
心療内科に受診していますが、
どうしてもそれ以外の方法が必要だと言う考えが湧いてきます。

丁寧なお返事をありがとうございました。
Posted by ゆめ at 2011年10月15日 09:42
>ゆめさん

いいえ。
申し訳ないなんて、とんでもない^^

「私自身がどうしようもない状態」なんて、言わないでください。

世の中、どうしようもない人なんて絶対ないです!!
お母さんをやってるだけで、
命がけで子供を産んだだけで立派ですよ!!

と、私は自分自身を褒めてます(^^;

私も作業療法士なので精神面の基礎は勉強しましたが、
早く治さなきゃ、とか、何かもっとできることは、
と焦る気持ちはよくないとのことでした。

その意見がゆめさんに当てはまるかどうかはわかりませんが、
ぜひ、ゆっくりと本当によく言う人生の休養期間と思って、
肩の荷を下ろして”今”に集中してみてはどうでしょうか。

ゆめさんにあてはまらないコメントだったら、スルーしてくださいね。
Posted by rei at 2011年10月15日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。