2011年10月10日

七五三

早生まれのルルは今年が七五三。

・・・で、よかったかな!?



このまえ、スタジオマリオにて写真を撮ってきました。
100日祝い(http://ninpo.ti-da.net/e2692738.html
の時にもお世話になってるので、マリオは2回目。

http://blog.studio-mario.com/22/6182/2011/10/_2613120.html

衣装選びから、髪型、アクセサリーに至るまで、
すべてルルが即決で選択したものです(^^;

「るるちゃん、どれがいい?」
と、お店の人がリストを見せると、

「これっ!」
わかってるのかいないのか????

本当に即決で選んでいきます(^^:



鏡の前でヘアセットをしてもらう間、本当にじっとしてました^^

そして、出来上がったよ!
と鏡をのぞいた時の本当にうれしそうな笑顔^^



カメラの前に立つと、
緊張か?ほんとに言われたままのポーズを上手にとってました^^

何パターンも、何枚もたくさん撮ってもらったのですが、
それぞれにいい写真がたくさんで、選ぶのが大変だった程。

本当は着物とドレスの2着で終わろうと思ってましたが、
「もいっかい!」
とのルルのリクエストで、3パターンの衣装をお願いしました。



いい思い出になったね^^


同じカテゴリー(2歳7か月)の記事
たくましい子です
たくましい子です(2011-10-10 03:24)


この記事へのコメント
はじめまして。突然の訪問失礼します。
まずはお子様の七五三おめでとうございました。
実は日記に関係ないコメント残すことお許しください。

「久米島」「おむつ」で検索したら、このページがヒットしました(笑)
明後日から、もうすぐ2歳になる息子を連れて久米島へ4日間観光に行きます。
おむつを持っていこうと思ったのですが、何せかさばる…(ーー;)
現地調達できる場所を探しています。おむつ売ってるお店、当然あると思うのですが、初めてなため、場所がよくわかりません。HP見るところによると、久米島子育ての第一人者のご様子!ぜひアドバイスくださいませんか?

当方、初日はイーフビーチホテル、二日目はバーデハウスのキャンプ場、最終日は再びイーフに泊まる予定。ホテルにもおむつ置いてるかも知れませんが、できるだけ安価に仕入れたいです。よろしくお願いします。
(コメント不適切であれば削除くださいね。)
Posted by kai at 2011年10月11日 09:17
>kaiさん

コメントを確認するのが遅くなりました。
間に合うといいのですが。

私、現在、久米島に住んでないので、1年半前までの情報でよければ。

イーフであれば、Aコープ とその向かいの ねは家具 で購入してました。
でも、ナイチのドラッグストアほど安くはありません。
島のお母さんは那覇に行った時などにまとめ買いをして、
船便で送ったりされているようです。

楽しい久米島旅行となりますように^^
Posted by rei at 2011年10月13日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。