2011年08月05日

好きな食べ物

最近、言葉が急に増えたルルちゃん。

質問にもハキハキと答えられます^^


「ルルさん!」

「はい!」

「おとしはいくつです?」

「2さいです!」

「好きな食べ物はなんですか?」

「みかんです!」

「好きなお歌はなんですか?」

「さいた~、さいた~・・・」  3回ほど歌ってくれます(^^;




「好きなご飯はなんですか?」

「おちゃをいれた!」

?.!お茶漬けだそうです(^^;・・・


同じカテゴリー(2歳5か月)の記事
ママを助ける
ママを助ける(2011-08-12 22:35)

手筒花火
手筒花火(2011-08-07 03:23)


この記事へのコメント
お久しぶりです♪

ルルちゃんもお話上手になってきたねp(^-^)q

今はどんどんいろんな事を吸収していくから楽しいよね(^^)

反抗期も真っ最中でワジワジーもするけど…笑顔に癒されます(^^)

でも、三匹でユンタクされると正直うるさい(^^ゞ
Posted by りょーたん at 2011年08月05日 08:24
>りょーたんさん

お久しぶりです♪

2歳のイヤイヤ期って、ほんまに・・・
真剣に親子で喧嘩してます(^^;

これで、3人いたら・・・
りょーたんさん、すごい!!と思います(^^;
Posted by rei at 2011年08月06日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。