2011年05月15日

ようやく開通しました♪

4月末に静岡に引っ越して、早1か月!!

昨日注文していたPCがようやく届き、
今朝、旦那と電話でやり取りしながら、
40分ほどかけてネットにつながることができました^^


やはり、ネットが使えないのは、非常に不便・・・
しかも右も左もわからない土地に住んでるならなおさら・・・


私もルルも元気です^^


取り急ぎ、ご連絡まで。


同じカテゴリー(私のこと)の記事
お仕事のこと
お仕事のこと(2011-09-12 23:33)

静岡へ
静岡へ(2011-03-25 18:33)


この記事へのコメント
元気そうで良かった(^^)

引っ越しでバタバタだろうとは思ったけど心配した(^^ゞ

離れていても近況はブログでわかるからそんな気がしないよ(^^)

島に来ることもあるのかな?会えるといいね。

新天地での暮らしいろいろ大変だと思うけどファイト(^o^)v
Posted by りょーたん at 2011年05月16日 21:40
>りょーたんさん

ありがとうございます^^
ネットできるようになって、最初に久米島ブログを見に来ました(^^;

不思議ですね。
久米島がまだまだマイホームのような気がします(^^;

近いうちに島に行きたいです^^
Posted by rei at 2011年05月17日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。