2011年04月01日

トリム公園

今日は、ポカポカ^^


トリム公園に行きました。
春休みの公園は、とっても賑やか^^


私は電話をしていたので、ほったらかしのルルでしたが、
おかまいなしで遊びまわります^^
トリム公園




もちろん、一人で、上り下り(^^;
トリム公園
ママ、たすけて~、なんて甘えません(^^;


ネットの通路で横になって休憩するのはやめてよね~(^^;
トリム公園




お兄ちゃん達のまねをして、こんなところも登っちゃいます!
トリム公園


で、疲れると勝手にベンチに座り、
自分のリュックからお菓子とジュースを取り出して休憩(^^;




トリム公園


たくましく育ってます~!!




同じカテゴリー(2歳1~2ヶ月)の記事
小魚も好き!
小魚も好き!(2011-04-06 13:06)

お花見を兼ねて
お花見を兼ねて(2011-04-06 13:02)

ヘアゴムもらったよ
ヘアゴムもらったよ(2011-04-06 12:51)

クレヨンで
クレヨンで(2011-04-06 12:50)

今日の作品☆
今日の作品☆(2011-04-03 14:24)


この記事へのコメント
こんにちはー!

すごいね~ルルちゃん。
うちの子は、ちっとも活動的じゃないき、
羨ましい。
トリム公園も、久々に行ってみたいな。

それはそうと、
静岡に行っちゃうんやね。
淋しいなぁ。。。

来週の火曜日、
たんぽぽのお友達数人と、
交通公園で、お花見する話になっちゅうがやけど、
もし、よかったらご一緒しませんか?
引っ越しで、忙しいかな。
Posted by canape at 2011年04月01日 22:34
>canapeさん

こんにちは^^

子どもはみんなこんな感じかと思ってましたが・・・
違うのですね(^^;
とにかく、走るのも早いし、高いのも怖くないし、
知らない人も嫌じゃないし(^^;

もう 祖父母では間に合いません・・・

お花見のお誘いありがとう!!
とっても嬉しいです^^

でも、すみません・・・
やはり、目の前の引越しが震災の影響もあって、
なかなかスムーズに進まなくて。
結構次々と小さな用事が出てくるので、
参加は遠慮させてください。

来週には静岡にいるかな?
Posted by rei at 2011年04月04日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。