2011年04月06日

お花見を兼ねて

出産して1年以上経ってしまった友人に、出産祝いを届けに行きました。
本当に、遅くなってごめんよ~!


公園でみんなで待ち合わせ。
ついでにお花見です^^
お花見を兼ねて
ママが4人。子どもが6人。4~1歳。


暖かいから、いつの間にか水遊び(^^;
お花見を兼ねて
水色の帽子がルルです。


お花見を兼ねて
みんなみたいにお団子が握れないんだけど、楽しそう^^


お花見を兼ねて
お兄ちゃん達と上手に遊べたかな?


お花見を兼ねて
ベンチの下にもぐってみたり。


お花見を兼ねて
たまたま遊びに来てたおねえちゃん3人組の真ん中に入ってます(^^;
まるで昔からの友達のように、自然に混ざっているルル。
特技だと思います(^^;


お花見を兼ねて
道路に出たら駄目!と言っても、年上の子にくっついて、
うっかり出てます(^^;


お花見を兼ねて
友達が記念写真をいっぱい撮ってくれました^^



楽しかったね~^^
また集まろうね♪


同じカテゴリー(2歳1~2ヶ月)の記事
小魚も好き!
小魚も好き!(2011-04-06 13:06)

ヘアゴムもらったよ
ヘアゴムもらったよ(2011-04-06 12:51)

クレヨンで
クレヨンで(2011-04-06 12:50)

今日の作品☆
今日の作品☆(2011-04-03 14:24)

トリム公園
トリム公園(2011-04-01 12:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。